旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう!

生ビールお願いします!

お通し。美味しい〜!

おつまみトロタク。

明太子タップリ玉子焼き。

これ、本当に美味い!

胡瓜と茗荷サッパリ和え。

熱燗お願いします。2合。お猪口2つ。

ダンナは中々の炭酸割のメガサイズ。

ニラ玉。

ライスを頂いて締めに。うどんの価格が値上がって、あの美味しいうどんが食べられないのは痛い。でもライスも美味い。

帰りがけにダンナが「骨折してるんですよ」と私のことを話すと店主さんは大いに驚かれる。そうだよね、骨折だもんね。大丈夫です。お酒も飲んでおります。

COFFEE JAZZ GENIUS@中野新橋

COFFEE JAZZ GENIUS」さん。14時半頃に伺う。また同じ席に座る。

アメリカンコーヒーお願いします。500円。

入店した時にかかっていたのは、「Heads Up」、David Newman

次に「THE TOUCH OF TEDDY WILSON」、TEDDY WILSON。ピアノが上手いなぁ。

そして「the sound」、Stan Getz

この曲が鳴ってる時に帰宅。「Jordu」、Duke Jordan

良い音です。入店した時はご婦人のグループがいらしたが帰られてからは音量が大きくなった気がする。堪能しました。

なかむら整形外科@新中野

なかむら整形外科」でリハビリ(21回目)。

朝、行くも9時8分到着。ちょうど前の方が始まったばかりで10分待つ。もっと早く来なければ。

今日も70回は出来たが、昨日が休みだったせいか、出だしは不調。そんなものか。良くなりたい。明日も頑張ろう〜!