あじいち@新中野

あじいち」さんに17時30分で予約。

ダンナは生ビール、私はジンジャエール。カンパ〜イ!

お正月らしいお通し。

紅白板わさ。

数の子。

ダンナはデュワーズの普通サイズ。

お正月限定! すき焼き。

卵はひとり一つずつ頂きます。

締めは、手作りお餅入りお雑煮。美味しいです!

オバちゃんがいらしてくれて「退院おめでとう」って。ありがとうございます。「当分、走れません」と話す。「歩きましょう」って。良いですね! 私は歩くのが好き!

退院しました(23日目)

入院して23日目の本日、退院しました。嬉しい! 入院費用は後日、請求書が自宅に届き銀行振込をするようです。はてさて、いくら、かかっただろう?

10時半近く、ダンナが迎えに来てくれて一緒に帰ります。病院から駅まではタクシーを利用。1,100円なり。小田急線・快速急行に乗って1時間。長いね、遠いね。駅ではエレベーターを利用しました。新宿駅で乗り換えて「新中野駅」だ。帰ったわぁ〜。嬉しい。