あじいち@新中野

昨晩、「あじいち」さんに18時30分で予約した。

病院の先生からOK頂きました。今日は飲みます! 小生ビール!

お正月らしいお通し。

紅白板わさ。

数の子。

熱燗を頂きましょう。2合!

ダンナはデュワーズの普通サイズも。

今日のお目当て、お正月限定! ずわいがに。3,800円だ。ホホホ。

たこと菜の花のゆずみそかけ。

熱燗、1合お願いします。

締めは、栃木より直送! 国産もち米使用! 手作りお餅の‥いそべ焼。美味しいです!

そして、料金も過去最高でした。アハハ〜!

なかむら整形外科@新中野

東海大学病院で紹介状を頂いた「なかむら整形外科」に伺う。

レントゲンを撮って頂き経緯を話す。手術跡も診て頂く。手術の抜糸は1月10日に決まる。

腕を吊るしている三角巾は外して良いと指導される。外す勇気がない。「お酒は?」と、恐る恐る聞くと「飲んで良いですよ」と。エ! 飲んで良いの! 今晩、飲んじゃいますよぉ〜。

リハビリはマシンを使って10分。腕を上げるというもの。なかなか上がりません。明日もリハビリに通います!