十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

おでん、玉子、大根、こんにゃく。

竹の子ピーマン炒め。

カキフライ。

ダンナは「麦焼酎「阿吽の獅子」炭酸割を注文するも写真撮り忘れ。私はゆず梅酒のロック。

締めは、野菜たっぷりタンメン。美味しいです!

柴田屋酒店@新中野

ダンナの仕事は午前中で終了。一緒に柴田屋酒店さんの食事処「Tasting BAR」でランチ。

ランチビールお願いします。300円。

私はチキン南蛮定食、1,000円。

ダンナは熟成生ソーストンカツ定食、1,000円。

食後にホットコーヒーを頂きました、200円。美味しいです!

なかむら整形外科@新中野

なかむら整形外科」で抜糸。右足の糸の一部が埋まってしまっているらしい。自然に浮き上がってくるそうで、それ待ちということにて終了。明日で手術から2週間になる。明日になったら「腕は自由に動かして良い」そうです。今まで、かばって生活をしてきたから、なかなか動かないだろうね。

いつものリハビリ(5回目)。2日休んだから最初はサッパリでガッカリ。徐々にいけるようになり、最後の方はいつもより上に上がった。嬉しい。それでも、まだまだ低いレベル。頑張ろう〜!