入院しています(7日目)

日曜日。怪我してなかったら何をしていただろう? 午前中に走って、夜はまとい寿司さんでお寿司かなぁ〜。

咳はほぼ出なくなった!コロナの検査をお願いしようかなぁ〜。

膝から下に付けられていた機材が取り外された。少しずつ軽くなる。

ブログに怪我の事を書いたから、気仙沼のかっつやキーチ君からもお見舞いの言葉を頂く。嬉しいです。ありがとう。

どうぞ母には内緒にして下さい。母も弱っており。

ダンナに年賀状に書く言葉を送る。印刷して見せてくれた。ありがとう!助かる!そして、あっという間に宛名も印刷してくれて終了。本当にありがとう!

弟は昨日、無事に引っ越しが済んだらしい。お疲れ様でした。3人の子供達が支えになっているんだね。

21時を過ぎて若い女性が部屋移動していらした。また3人の部屋になりました。カーテンで仕切られているので、お互いの顔は見えない。