入院しています(9日目)

朝、起きると、端に寝ていた方のベッドごと消えていた。いつの間に移動したのだろう。寝ていると気がつかない。

しかし、その後、10時半頃に戻って来た。いったい、どちらに行かれたのでしゃう? 聞きたいけど聞けない。

リハビリは部屋の中を17周した。昨日の10周より進化。その前に準備運動としてアキレス腱を伸ばしたり、かかとの上げ下ろし、屈伸もする。動くって楽しいなぁ〜!

1月に予定していたマラソン大会、鹿児島行きの飛行機をキャンセルする。初めて鹿児島に行くと楽しみにしていたのに残念。

今朝もコロナの検査があった。昨日の結果は「陰性」だったそうで嬉しい!今朝の分はどうでしょう? 治ってると良いなぁ〜。