入院しています(5日目)

部屋移動がありました。今度は女性部屋。隣の部屋。同じく4人部屋だが3人が入院している。

私はベッドに寝てるだけ。全部運んで頂き終了。ありがとうございます!

そしてリハビリが始まった。コロナ感染者のため廊下に出られず。部屋の中を10往復歩く。ゆっくり、ゆっくり。それだけなんだけど嬉しい!

ダンナが企画して「内藤新宿300RC」の皆さんとZoom。私はiPhoneで入る。新しい部屋になったばかりで声を出すのも憚れるがエエイ!

私は15分ほどで抜ける予定。ところがイシイさんの音声がうまくいってない。こちらの声も聞こえてないようだし、イシイさんの声も聞こえない。ダンナとイシイさんは電話でやりとり。あぁだ、こうだとやってるうちに繋がった!と思ったら、もう17分過ぎた。すみません、私は退出します。

短い時間でも顔を見ながら話すのは楽しいね!

ナカジマさん、イイダさん、ありがとうございました!