入院しています(3日目)

昨晩は2時間ずつ、グッスリ眠った。眠れるって嬉しい。

朝ご飯を食べ、昼食を食べ、夕飯を食べ、歯磨きするのを手伝って頂きます。一人ではベッドから立ち上がることも出来ない。

そして、私はまだコロナ感染者なのです。検査の結果、陽性。薬は飲み終わったのに。

なので隔離部屋から外には出ることは出来ない。悲しい。もう少し歩きたいなぁ〜!

手術の日が決まった。26日。エ〜、そんなに先なんですか。既に予定は組まれていて、私のような突然の患者の枠はないらしい。待つしかない。

リハビリの先生が挨拶にいらした。立って歩くこともリハビリの内容にあるそうだ。今はそういう事も出来ないんだなぁ〜。頑張ろう!