ジョギング

今日は日曜日のいつもとは違うコースを走る。自宅から駒沢公園だ。ダンナは先に電車で行き30km走をしている。私はトコトコ10kmを走って行き、一緒にランチしようという計画。

方南町駅を過ぎた辺りで環七に出て、その道を下る。「世田谷代田駅」を過ぎてからは長く感じる。まだかなぁ。途中の交差点で右側に入る。そして、もう1本、内側を走ると「駒沢大学駅」に出た。こっちの方が走りやすい。

駒沢公園の外側の道を走り、あっ、ローソンはここでしたか。いつもの集合場所の近くだった。なぁ〜んだ。わかってしまえば簡単だった。まだちょっとだけ早い。駒沢公園のジョギングコースを走る。

すると「オヤマさーん」と声がした。あっ、ナカタさんだ。そして皆さんがトレーニングしている。「こんにちは」と挨拶する。「今日、来るかなぁ〜と思ってましたよ」と嬉しいお言葉。ありがとうございます。

皆さんはスーッと走って行かれました。早い(^ー^)。

1周すると、だいたい良い時間になったので終了にします。

体育館のトイレに行き、着替え。駒沢公園では「東京ラーメンフェスタ」を開催してます。賑やかじゃのー。

アジアンビストロDai 駒沢店」さん。

サラダがすぐに出ました。

ダンナ、到着。スパークリングワイン。

ダンナは生ビール。

ダンナは時間が足りずに30km走れなかったそうだが満足そう。

ハイボール。

私はガイヤーン -イサーン風もも肉の炙り丼-。

ダンナは鶏肉のベトナムフォー。

食後にホットコーヒーを頂きました。美味しいです。満足。