皇居ラン(10km)

Facebookのラン仲間と「皇居を走ろう」の日。

会社は15時15分に出発。前よりも、あらゆる事が遅くなっているから早めの行動です。

わぁ〜、皇居が見える。

右手には国立劇場。

そして、桜田門じゃ。

もうランナーが結構いる。早いなぁ〜。

門を通ります。

そして、「アシックスラン東京丸の内」さんに到着。お久しぶりです。

着替えて、イザ、ランじゃ。しかし、、、やはり遅い。しかも、暗い。ライトが必要だわ。来月までに入手しようっと。

2周走って戻る。急いでシャワー。サッパリしました。更衣室から出ると、オ! これから一緒に飲む方と会う。ちょうど良かった!

久しぶりの「屋台屋 博多劇場 丸の内店」さん。20時に5名で予約。わっ、満席ですね。凄い。

生ビール、どでかジョッキでお願いします。重い。アハハ。

お通し(お代わり自由)。何度も頂く。

梅ダレきゅうり。

豆腐明太チーズ焼き。

具沢山春巻き。

鶏の唐揚げ。

今月のお誕生日がいらして、ジャーン。これが無料になりました。これ凄いね!

鉄鍋餃子じゃ。美味しいです!

ハイボールは大きいサイズを頼んで、皆さんとシェア。こうすると安い。

屋台屋名物 博多串焼き。おまかせ 七本盛り合わせ。

おつまみチーズ揚げ。

飲みました、食べました。それで一人3,000円は安いよね。皆さんは速いのです。ハセツネの話が出たり、もうレベルが遥かに違っていて本当に凄い。また来月、宜しくお願いします!