マラソン完走クラブ(189回目):駒沢公園早朝25~28km走

マラソン完走クラブの練習会です!

集合場所に向かいます。

今日は9時集合になった。夏時間が終わったんだね。でも早めに到着してしまった。まだ一人。一人でアップジョグ。9時の5分前に集合場所に行く。準備運動。そして、イザ、ランじゃ。

アップジョグ:0.84km

本練習:TATTAで測ったタイムはこの通り。
1km:7:36
2km:7:29
3km:7:36
4km:8:02
5km:10:41(←給水)
6km:10:24
7km:12:43(←給水+トイレ)
8km:10:08
9km:11:03(←給水)
10km:10:18

11km:10:38
12km:10:34
13km:10:55(←給水)
14km:10:42
15km:10:17
16km:11:05(←給水)
17km:10:19
18km:10:35
19km:10:08
19.39km:9:53

合計:3:15:12

私は9周にて終了。19.39km。

やっとの思いで9周です。目標は10周だったが時間が足りない。もっと速くなりたいです。ナカタさんから「縄跳びも良いですよ」とアドバイス頂いた。ヨシ、やろう! その前に縄跳びを買おう。先に行ったダンナとゆっきーを追いかけてお店に向かいます。

ダンナは注文せずに待っていてくれた。申し訳ない。ゆっきーは用事があるので先に帰りまして2人になりました。「アジアンビストロDai 駒沢店」さん。

飲み物はスパークリングワイン、+300円。ダンナは生ビール、+300円。

サラダ。

ハイボール頂きます。

ダンナは駒沢公園で30kmも走ったそうで大満足。

ダンナは、鶏肉のベトナムフォー。

私は、鶏肉のガパオ炒めご飯、少なめに。

食後にアイスコーヒー、ダンナはホットコーヒーを頂きました。ご馳走様でした。美味しいです!