旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

雨です。結構、降っている。「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう。ダンナを置いて、先に店内へ。

すぐにお通しが出まして、

生ビールお願いします。ダンナが来店。

炙り明太子。

メニューに「みゆきちゃんのおすすめ」と書いてある。アルバイトさんがみゆきちゃん。可愛い! おつまみトロタク。

鶏唐。

生搾り すだちサワー。ダンナはメガサイズ。

締めは、肉つけうどん。美味しいです!

味噌ラーメン百庵@西新宿

味噌ラーメン百庵 西新宿店」さん。

今年、2022年8月23日にグランドオープンしたとネットで見た。気になってました。少しだけ立って待って、それから中へ。

カウンター席に座ると目の前の棚にお茶がありまして、

自分で入れて飲みます。旨い。

お箸はこちらから自分で取ります。

そして、「みそラーメン」だ。880円。旨い。

残念なのが麺が太い。私は細麺好きでして。でも旨い。ボリュームは多い。客席は満席。そうだよねぇ〜。うん。