十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。

生ビールお願いします! ダンナは「麦焼酎「阿吽の獅子」炭酸割のメガサイズ」も。このグラスがお店に一つしかないので最初に頼んじゃうのです。

お通し。

タルタルチキンカツ。

秋鮭ときのこのバタポン炒め。

飲み物は、赤ワインとゆず梅酒のロック。

締めはカキフライ。ご飯とスープも頂いて、

ふふふ、美味しいです!

十坪ジム経堂(26回目)

十坪ジム経堂」です。26回目。

今日も早く家を出る。1時間前に到着。早すぎてすみません。

左右の腕を上に上げるマシンがある。いつも左が上がり切らない。以前、だいぶ前の話だが鎖骨骨折をした。それ以来、左肩が下がってることが多い。そのせいだろう。それが、今日は上がった。いやぁ、嬉しいです。30回繰り返すうちの20回はきちんと上がった。小さいことだがとても嬉しい。

ダンナは15時に時間通りに到着し、私はその頃に終了して帰る。走るのは早くならない。一生懸命に走っているのだがなぁ。これでは、いくつかの大会は完走出来ないだろう。それは悲しいので、どうしても速くなりたい。