気仙沼会・10月定例会(第19回)

気仙沼会の第19回定例会。今月もZoom会議。

10月8日(土)に開催した「気仙沼を元気にする会」の反省会。「うまくいった」と思っても、様々な反省が出ます。次回にはこれを反省して進めましょう。毎年、開催したいという意見が多く、来年も頑張りましょう〜!

次回の定例会は対面での食事会もしようと話が盛り上がりました。サ、お店を探しますよぉ〜。皆さん、参加して下さい!

十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

ダンナは麦焼酎「阿吽の獅子」炭酸割のメガサイズもすぐに注文。こんなにデカい!

お通し。

玉こんにゃく+あたりめ。

きのこガーリックバター。

厚切りねぎタン串。

飲み物は、ゆず梅酒のロック。

赤ワインも。

ライス。

カキフライじゃ。美味しいです!

十坪ジム経堂(25回目)

十坪ジム経堂」です。25回目。

早く家を出てしまった。何というか「待てない」。いつもより1時間も早い到着。すみません。

淡々とマシンをこなす。ダンナはいつもの時間に到着。私は、あと少しで帰ります。帰り道、前回、前を行く人について行った道があるのだが、ダメだ。迷う。そして、遠回りして帰る。難しいものでございます。