あじいち@新中野

あじいち」さんに17時半で予約。ダンナが有給なので早い時間帯に行きます!

わっ、混んでます。久しぶりにカウンター席。ダンナは生ビール、私は小生ビールお願いします!

お通し。

子持ち昆布。

飲み物は、コーヒー焼酎の炭酸割。ダンナはデュワーズのメガサイズ。

NEW!! おつまみサイズ カキフライ。

薬味たっぷり!! アジタタキ。

ホヤときゅうりとワカメの酢の物。

締めは、すき焼風 牛と野菜の煮物。

定食にして頂きました。納豆は持ち帰り。

ダンナがオバちゃんに完走メダルを見せてました。私は残念ながら・・・。でも、オバちゃんは私のことを50歳代だと思っていたそうで、60歳過ぎたら大変よねぇ〜と同情して頂き、恐縮です。オバちゃんは60歳になる前にランは終了しちゃったんだそうです。そういう年齢なんだなぁ〜。