まとい寿司@新中野

「駒沢公園」まで走ると10kmあるらしい。私も走ります。往復で20kmだ。環七をひたすら南下する。それにしても遅い。と思ったら、往復+駒沢公園で10kmで合計30kmを走るダンナが折り返して来た。「はやーい」。私は遅い。それでもやっと駒沢公園に到着。ローソンで折り返そうと場所を教えてもらったのだが、ちょっと迷ってウロウロ。やっとローソンに到着し、スポーツドリンクを買おうと並ぶもちょうど昼時でお客が多い。待った。行きは2時間45分くらいかかってる。ガク。帰り道は1時間55分ほどで帰宅。ヤレヤレ。

まとい寿司」さんに17時半で予約した。

生ビールお願いします。

お刺身の盛合せ。

飲み物はハイボール。ダンナは麦焼酎の炭酸割。

とろ。ダンナは2貫食べます。アハハ。

あわび。こちらもダンナは2貫。ふふふ。

玉子焼。

いくら。

かにみそ、うに。

お吸い物を頂きました。美味しいです!

ダンナの、つぶ貝、私の、煮あわび。煮あわびは柔らかい。美味しいです!

数の子。

ダンナの、あなご。

甘えび。

ダンナの、かっぱ巻。

ダンナの、山ごぼう巻。

玉子焼を頂きました。美味しいです!