十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

ダンナは麦焼酎「阿吽の獅子」炭酸割のメガサイズも最初に頼んじゃう。大きいグラスが一つしかないから。アハハ〜。

お通し。

豚のテール煮込み。

鶏の唐揚げ。

飲み物は、ゆず梅酒のロック。

きくらげ玉子炒め。

締めは、特製タンメン。美味しいです!

十坪ジム経堂(21回目)

十坪ジム経堂」です。21回目。

雨。強く降る時もある。それでも到着する頃に雨は上がった。ダンナも15分後くらいに到着する。オオオ、今日も早いね。しかしダンナはマスク忘れ。マスクしないで走ってくるんだから、どうなの? と思うも、まぁ、しょうがない。100円を借りてジムで買う。

そして、同時に終了。整理運動は一緒にする。ビルの下まで一緒に降りるも「ヒモがカバンの中に入ってしまった」とかなんとかで、私が一足先に帰る。お疲れ様でした。

東京医科大学病院@西新宿

東京医科大学病院」の診察日。

「唇」は調子良いのです。しかし、唇の上に出来てるアザ? 「これがとれないんです」と見せる。そこに処方する塗薬を頂く。あとはいつも通り。また来月、宜しくお願いします。

診察はつづく、、、。ガク。