孝 離れ@新中野

孝(タカ)離れ」さん。17時半に予約。

生ビールお願いします!

お刺身の盛合せ。

筑前煮。

エボダイ一夜干し焼。

ダンナは、プレミアムジンソーダの大きいサイズ。

私は、山崎ハイボール。

焼き鳥、しそナンコツつくね、タレで。

焼き鳥、ねぎま。

焼き鳥、やげんナンコツ。

締めは、味噌煮込みきしめん。美味しいです!

今日は満席でした。そして4月からは定休日は火曜日、祝日だそうです。夜の営業時間も変更に。嬉しいですね!

マラソン完走クラブ(170回目):200M×最大20本(世田谷大蔵陸上競技場)

マラソン完走クラブの練習会です。

「世田谷大蔵陸上競技場」で200Mを最大20本。さて、何本行けるか、、、。行けるところまで行くのだ。予定より早く出発した。競技場到着は8時35分くらい。早すぎる。しかし、すでにナカタさん達はいらした。早い!

おはようございます。そこで、少し片手揚げ、片手下ろしての歩きの指導をして頂く。最初はぎこちない私も少しずつ出来てきた。出来ると嬉しい。あっ、マサエさん到着。マサエさん早いねぇ〜。一緒に更衣室に移動して着替え。競技場に出る。

アップジョグ。400mトラックを9周。3600m。準備運動。そして、流し4本。

そして本日のメイン練習が始まる。最初は200m走り、そこから、次の200mを走る。これを10本。

計測はAppleWatchの「Nike」で計測してみた。
1回目:1:13
2回目:1:15
3回目:1:14
4回目:1:19
この後、、、計測出来ていない。計測したのだが、全てがまとまって1本となってしまった。10本でいったん休憩(水分取る程度の短い休憩)。

ここからは200m走り、ジョグでスタート位置に戻る。私は戻りはショートカットしたので、おおよそ100m戻る。ここも、計測出来ず。というか、10本分が1本となってしまった。残念。全てビリだが、それでも、全ての本数を走れたことは良かった。皆さんの後ろ姿を追いかけながら走りました。

その後、1000m走る皆さんを応援しながらのダウンジョグ。おおよそ4周。2000mぐらいか。整理運動をして終了しました。ハァ〜、疲れました。

着替えて、ランチに行きましょう!

歩きながら。

いつもの場所でもパチリ。

新しく見つけたお店に行くも、あら、今日はお休み? 戻ります。そして「Cafe Apartment 183」さん。

中に入るとナカタさんとスタッフの皆さんがいらした。「今日は全部走ることが出来ました」とお礼を伝える。

席について「ハイネケン」頂きます。

昔懐かしナポリタン+目玉焼き。

食後にホットコーヒー。

おしゃべりしながらの食事は楽しいね! ゆっきーは「成城学園前」まで歩くそうで、お店の前で別れて、マサエさんと私は「祖師ヶ谷大蔵駅」まで歩き電車に乗る。マサエさんは下北沢駅で降りて乗り換え。私は新宿駅で下車し丸の内線に乗り換えて帰りました。お疲れ様でした。楽しかった!