十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう!

生ビールお願いします!

お通し。

春キャベツの回鍋肉。

新じゃが塩辛バター炒め。

豚のあたりめ。

ダンナは麦焼酎・「阿吽の獅子」の炭酸割のメガサイズ。

私は赤ワイン。

赤ワインのお代わり。

締めは、黒玉子炒飯。美味しいです!

十坪ジム経堂(体験)

以前、「十坪ジム経堂」にダンナが体験に行った。そして「私にも体験を」と勧める。予約している。行ってみた。ダンナも付き添いで行ってくれた。みぞれまじりの雨が降る寒い本日、小田急線・経堂駅を降りて近い。ビルの4階。エレベーターを降りて中に入るとたくさんのマシンが並び、皆さんがトレーニングしている。驚いた。

説明を聞く。体験する。ちょっとした体験で身体のどこかが柔らかなり、少しずつスムーズな動きになる。不思議。

4月から入ることにした。ダンナとともに入会。なんとか、サロマを完走したいのです。頑張ろう。やれることは何でもやろう!