孝@鍋屋横丁

「孝(タカ)」さんに予約しています。18時。今日はあじいちのオバちゃんとダンナと3人の飲み会だ! 嬉しい〜!

オバちゃんとカンパ〜イ! その後、すぐにダンナ到着。

子持ち昆布。

炙り明太子。

お刺身の盛合せ。3つずつ出して頂きました。

ダンナは中々の炭酸割、私は角ハイボール。

天ぷら。いか天、サーモン天、とりもも天。

ふき煮物。

うなぎ入り玉子焼き。

あわびと菜の花のバター焼き。

私は赤ワインを頂きます。

ゆず白菜漬。

締めは、はまぐりとチーズのリゾット。美味しいです!

オバちゃんとの会話は楽しい〜。オバちゃんは新中野の「主」のような方です。地下鉄が出来る前の都電が走っていた話とか、それを知ってるってのは凄いよね。楽しい、楽しい時間でした。ありがとうございました!