誕生日61歳

誕生日です。まさか誕生日にフルマラソンを走ることになろうとは思いもよらなかった。東京マラソンは10月開催予定が延期になったのだ。

今夜は西新宿「ハイアットリージェンシー東京」3階の「なだ万」さんに予約している。地下鉄・丸の内線「西新宿」駅で下車し向かう。そしてこちら。写真は帰りがけに撮ったもの。

テーブルは用意されています。

最初は生ビールで乾杯!

お料理は素晴らしい〜。今日は「おまかせ」でお願いしています。うに、キャビア、子持ち昆布。何を食べても美味しい!

ダンナの飲み物は、ウィスキー「宮城峡」の炭酸割。

私は、フランスシャンパーニュ「ランソン ブラックラベル ブリュット」。わっ、酔っちゃうわぁ〜。

小さな器が出ました。

蓋をあけまして、わっ、これが一番美味しかった〜!

お刺身の盛合せ。お上品なお味です。旨い!

飲み物は、ウィスキー「宮城峡」の炭酸割を頂きます。

ダンナはニッカ セッションの炭酸割。

お料理が小さく写ってしまったが、お鍋。美味しい〜!

海老がドーン。美味しいです!

ダンナはニッカ セッションの炭酸割のお代わりを。

私も同じものを。

素敵な器です。

お肉も美味しい〜!

美味しそうなダンナ。

私も大満足です!

日本酒を頂きます。刈穂 山廃純米 超辛口。

釜を見せて頂きました。

ウニご飯。美味しいです!

デザート。美味しいです!

ダンナも大満足。今日はありがとうございます!

こちらのお店は今年1月に開店したばかり。そういえば、2015年の誕生日に訪れた「佳香」さんでしたね。お席も同じ場所でした。