あじいち@新中野

あじいち」さんは水曜が定休日だが、オ、今日はやってます。行きましょう! 17時半で予約。

生ビールお願いします!

お通し。

具だくさん!! 鶏と野菜と油揚のおろしれんこん椀。

おまかせ刺身盛合せ。

NEW 白子ポン酢。

アボカドのキムチ和え。

飲み物は、赤ワイン。

自家製BBQソースの… スペアリブ。

ダンナは、デュワーズハイボール。

私は赤ワインをもう一杯。

締めは、おにぎり。

中は、鮭。美味しいです!

博多らーめん 一心堂@新中野

ダンナと待ち合わせて、「博多らーめん 一心堂 新中野店」さんでランチ。

生ビールお願いします!

ダンナは、「野菜たっぷり豚骨黒」ラーメン。720円。

私は、「魚介つけ麺」650円。「細麺」、「あつもり」でお願いしました。美味しいです!

マラソン完走クラブ(150回目):ミニ練習会(駒沢公園早朝21〜25km走)

マラソン完走クラブ」の練習会です。

久しぶりの駒沢公園。今日の集合場所はいつもとは異なる。ここかなぁ〜と心配しつつたどり着く。そこでした。だんだん皆さんが集まり、まずはアップジョグ、750mを2周=1500m。

準備運動をして、サ、始まります。2つのグループに分かれ、私は遅いチーム。2.5kmを8周するチーム。目標は2周は付いていく。これで5km。そこで給水が入る。

その後は、ダラダラと遅れ出した。そして10kmを過ぎたら、なんだか、とにかく走れない。歩く人と同じような速度になってしまった。そして、7周にて終了。17.5km。ガク。

ゴールすると皆さんはすでに整理運動をしている途中だ。急いで、最後のアキレス腱伸ばしに間に合ったという程度。トホホ。これだから、ハーフの大会は遅くなっちゃったんだなぁ。これじゃ100kmなんて無理だわ。100kmどころか、ハーフもフルも危ない。なんとか立て直したい。

iPhoneアプリ(TATTA)での計測結果はこちら。

1km:7:15(←スタートの少し前に押した)
2km:6:46
3km:6:46
4km:6:44
5km:8:18(←ゆっくり給水しました)
6km:6:45
7km:7:08
8km:7:24
9km:7:39
10km:8:21

11km:10:10
12km:10:16
13km:10:39
14km:10:03
15km:10:50
16km:10:14
17km:10:09
last:18:45(←ストップボタンを押し忘れていた)

駒沢大学駅まで歩き、あとは電車で帰ります。お疲れ様です。楽しいおしゃべりをしながら歩くのは楽しいものです。Sさんの奥様、ありがとうございます!