アイヤラー@新中野

アイヤラー」さん。

生ビールお願いします!

生春巻き(ポーピアソット)。

青いパパイヤのサラダ(ソムタンタイ)。初めて食べます。辛さ印が3つも付いていたので、少し辛さを抑えて頂きました。それでも辛い。旨い。

豚挽き肉入り玉子焼き(カイジャオムーサップ)。これも初めて食べます。

飲み物は、グァバハイ、ダンナはハイボール。

締めは、チリインオイルチャーハン(カオパットナムブリックパオ)。

赤ワインも頂きました。美味しいです!

新中野内科クリニック@新中野

新中野内科クリニック」さんで血圧を下げる薬を処方して頂く。朝、血圧を測るともっと高いんだけど、病院で測って頂いたら低い。ビックリ。

今日は余計な話はしないでアッサリと終わる。薬を飲まない暮らしに戻りたい、、、。それには禁酒しかないだろうなぁ、、、。