マラソン完走クラブ(149回目):400M×12本

マラソン完走クラブ」の練習会です。

今日の練習会は17時〜19時、「世田谷大蔵陸上競技場」だ。ダンナも参加。二人とも新しいNikeのシューズで挑む。ナカタさんに御礼を伝える。「Nikeのシューズ買いました〜」と。

本日の練習は、アップジョグ:400mトラック4周
流し:2本
メイン練習:400M×12本(1本走れず11本で終了)
ダウンジョグ:400mトラック2周

400m走の時、どうにもAppleWatchで「保存」が出来ない。何がいけないのだろう、、、。ダンナから「前の人との開きが、この前よりは少なかった、少し速かったんじゃないか?」 と嬉しい言葉。私もそう思う。タイムをとりたいのだが、、、。

スタッフさんは「大船渡」を「聖火リレー」で走ったそうです。わぁ〜〜〜、これですね! 「トーチ」だ。トーチは買うことが出来るらしい。スタッフさんは「トヨタ」関係で出場し、無償で頂いたようだ。これはお宝です。

想像より重い。これを持って走るんだぁ〜。「私の同級生のダンナさんも走ったんですよ、気仙沼!」と伝える。

記念のお土産も頂きまして、ありがとうございます! 嬉しいです!

サ、帰りますか。

いつもの場所で写真をパチリ。

あんなに遅いけど、精一杯、走りました。全身に疲れが。ドッスーン。お疲れ様でした。

夕食は「すき家」で買ったお弁当。