ウォーキング@新中野から世田谷

3時間+15分前、13時45分に出発です。新中野から南下しつつ環七に出て甲州街道。そこをしばらく歩く。「下高井戸」から南下して行くとあった。「日本大学 文理学部」だ。

ここでしたか。

立派。あちこちに「建設予定」の看板が出ていたから、この校舎を使うのも、あと少しなんでしょうね。

「百周年記念館」とある。そして「東京2020オリンピック・パラリンピック出場おめでとう!」、こんなに大勢の方が出場している。凄いねぇ〜。

すぐ近くに附属高校だ。「日本大学 櫻岡高校」、へぇ〜。

この後、「経堂」の住所の住宅街を迷いつつ、ヨロヨロ進み、「千歳船橋」駅に出た。ヤレヤレ。そして、予定時間通りに会場に到着。お疲れ様でした。成城学園からバスでたどりついたダンナは「バス待ちが長かった」そうで、いろいろですね。