マラソン完走クラブ(141回目):300M×15本

マラソン完走クラブ」の練習会です。

7:32の電車に乗って出発。いつもより早い電車。小田急線は座っておにぎりを食べながら参ります。まだ空いている。土曜日だが中学生や高校生が乗っている。土曜日も授業があるのかな。

現地に到着すると、もうスタッフさん達がいる。早いわぁ。

今日は雨が降る天気予報なので、アップジョグを短めに本練習の時間を早めに設定してくださった。

アップジョグ:400m×7周=2,800m。
流し4本:400m×2周=800m。

メイン練習は、300m×15周(+戻り50m)=5,250m。
1回目:1:45
2回目:1:49
3回目:1:46
4回目:1:46
5回目:1:48

6回目:1:46
7回目:1:48
8回目:1:50
9回目:1:49
10回目:1:50

11回目:1:53
12回目:1:53
13回目:1:52
14回目:1:50
15回目:1:49

ダウンジョグ:400m×6周=2400m。

今回は、前回よりも遅いのが目立つ。特に「1:45」を切れない。なかなか上昇出来ない。

今回もビリ。とにかく遅い。しかし、最後と最後から2つ目だけ、ビリから2番目だった。その時、ビリになった方と会話する。「次もよろしくお願いします!」。やっと競い合うことが出来る喜び。頑張ろうと思うのであります。

着替えて、サ、帰ります。雨は降ったりやんだり。今は降ってない。

いつもの場所でもパチリ。

まさえさんとゆっきーは一緒にランチに行くそうです。新しく見つけたお店は美味しいそうで、次回は一緒に行きたいわぁ〜。私は急いで代々木に参ります!