やきとん なべ屋 鍋屋横丁@新中野

やきとん なべ屋 鍋屋横丁」さん。2度目です。私が先に入って席を確保。前回は若い人達で満席だったけど、あれは土曜日だったからか。今日はまだ席も空いてるし、年齢層も高め。これは嬉しい!

生ビールお願いします。

今日も「これはすぐに出ます」とお店の方が言ったのは「塩もつ煮込み」。

うずらニンニク。

なめたけおろし。

野菜スティック。

野菜串:ししとう、ニンニク。

飲み物は、角ハイボール(濃い目)、ダンナは麦焼酎・二階堂の炭酸割。

串物:肉巻ごぼう、かしら、なんこつ。

締めは、焼おにぎり、スープが付いてました。美味しいです!

いつの間にか座席は埋まり、あと4人席のテーブルが空いてるだけ。あっ、カウンター席が2つ空いているか。その程度。これは凄いね。美味しいもんね。そして安い!