THE NEIGHBORHOOD SPOT 204@新中野

「THE NEIGHBORHOOD SPOT 204」さん。3度目です。

あらっ、内装が少しだけ変わった。いろいろ試してますねぇ。

ビールお願いします。あっ、サッポロがある。それを。「サッポロ赤星 中瓶」。一人一本頼んで手酌。

生ハムグリーンサラダ。

いちじくの発酵バターナッツ。

きのこのマリネ。

メキシコの定番おつまみ ナチョス!

飲み物は、ウィスキーの炭酸割をお願いすると、「どのウィスキーが良いか」と選ばせて頂ける。右側の「JWダント ボンデッド」をお願いします。

炭酸割で。ダンナも同じ銘柄。

締めは、サルサ&チップス。締めらしい締め商品がないのが残念。でもお腹いっぱいです。

「204」ってどんな意味があるんですか? と思い切って聞いてみた。「ググったんですけど、分からなくて」と伝えると、思わず笑みが。「それは部屋番号なんです」と。その部屋には色々な人が集まって楽しかったらしい。そこから始まって、いま、ここに店が開いた。そうでしたか。良いお話です。Googleには出てないですね。アハハ!