東京医科大学病院@西新宿

東京医科大学病院」の診察日。

唇の様子を見せて、研修中(?)の学生さん達も次々にご覧になり(恥ずかしい)、終了。薬を買って帰る。

帰る時に、前に病院だったところを見てみると大きな駐車場になっていた。凄いわぁ。

あっ、1階には「コメダ珈琲店」が入っている。へぇ〜。

角を曲がった隅のところに、こんな形で残っている。へぇ〜。

歩いて帰る。新しい「中野第一小学校」だ。ここを工事しているのを見続けていた。新校舎が出来たんだ。美しい。本日が入学式。可愛らしい新一年生がご父兄の皆様と写真撮影。ここは一番人気らしいが、たまたま人がいなくなった瞬間に撮影。卒業まで頑張ってくださ〜い!