丸亀製麺@新宿三井ビル店

丸亀製麺では17時から「30分飲み放題」メニューがある。調べると「新宿三井ビル店」やっている。行ってみましょう。

やってます。これだぁ。

「初めてですか?」と聞かれ「そうです」と伝えると説明してくださる。そして食べ物をとり、Aセットのお金を支払い、ビールを用意するとストップウィッチが押されて始まる。

写真を撮り忘れていた。ビールを半分ほど飲んだところでパチリ。

あっという間にビールを飲みきり、ハイボールを頂く。

もう一杯、ハイボールを飲む。3杯飲めば、まぁまぁ良いと思っていたが、もう1杯いけるな。レモンサワーを頂く。

まだ時間はあるが、もう酔っ払いなので、これにて終了としましょう。ゆっくりとゲームをしながら飲む。そして西新宿駅から電車に乗って帰りました。ご馳走さまでした。