十七番地@新中野

今日も走らないことにした。なんか疲れているなぁ。「十七番地」さんに行きましょう〜。

小生ビールお願いします!

お通し。

鮪ユッケ(塩で)。

あん肝ポン酢と白子ポン酢。一皿で出ました。

レバニラもやし炒め。

ダンナは麦焼酎「釈云麦(じゃくうんばく)」の炭酸割。

私はグラスワイン(赤)。ここでワインを飲むのは初めてだと思う。

締めはスープめし。美味しいです。

ベトナム料理 ANH EM@新大久保

年金事務所に用事があったのでランチはこの辺で頂きましょう。別の店を予定していたのだが、ふと見ると「ベトナム料理 ANH EM(アンエム)」さん。地下に降りるようです。

こちらだ。

中に入り「フォー(鶏肉)」を注文する。780円。揚げ春巻きとデザートが付いている。

フォーだ。美味しいです!