吉例:テレパス忘年会2019

会社の忘年会は昨年と同じ池袋の「わだつみ」さん。

お店貸切で3時間。「あんこう鍋コース+飲み放題」です!

前菜。

飲み物は生ビールを頂きます。

ふぐ刺。

季節のしんじょう。一人一つだったそうですが知らずに3つとも食べてしまった。二人の方、ごめんなさい。

漬物の盛合せ。こちらは追加注文。

季節料理一品。

刺身盛合せ。

ふぐ入り揚げ物。

ふぐ皮煮凍り(一人2つ)。

飲み物はハイボールを頂きまして、

あんこう鍋。旨い!

雑炊。

恒例の会長賞を発表しました。今年のノミネートは3名。惜しくもノミネート出来なかった方は3名。そして番外編として取締役には贈呈しないので番外としたのは副社長。頑張ってくれました。

そして、いよいよ発表です。ジャカジャン。贈呈した理由も述べました。その方は自分が受賞するとは思っていなかったようで、とても驚いていました。今年はいろいろあって大変でしたね。でも、よく乗り越えました。これからも宜しくお願いします。

その後は社長賞と副社長賞を発表。受賞者は全部で3名。みんなよく頑張りました。

そして全員参加のビンゴ。楽しい会になりました。若い皆さんは二次会へ。私は一足先にお店を出て帰ります。皆様、お気をつけて。