織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

明日は皇居50kmを走る予定だから、今日は短めに行きましょう。青梅街道を新宿方向に走り、新宿中央公園の中を通り、パークハイアット東京の横を通り、参宮橋駅近くを通り、そして、代々木公園を通って、織田フィールドへ。iPhoneアプリは6kmと表示。

急いで着替えて外へ。ちょうど12時。ツチダさんの姿は見えず。先に移動しましょう。

都心にこの緑は嬉しいよね。

とんかつ代々木庵」さん。

今月も参りました!

仕事帰りのダンナとツチダさんもいる。遅くなりました〜。生ビールお願いします!

菜の花からし和え。

豆もやし。

いたわさ。

さしみコンニャク。

芋焼酎の炭酸割。

オ! サイトーさん到着。これは嬉しい〜。サイトーさんは座骨神経痛か何か故障があって走るの辛いそうな。先にそちらを治してくだされ。「サロマも走れない」と弱気なお言葉。「昨年は仙人もこの時期に故障していたがサロマまでに治りましたよ」と伝えるも応援になったかどうか、、、。

エシャレット。

かつ煮。

うるめいわし。

厚あげ焼。

いか丸焼き。

メニューにはないがダンナが頼むおにぎり。

飲み物は、熱燗2合と、

ハイボール。ダンナと分け合って飲みます。

カキフライ。

さつま揚げ焼き。

豚汁。美味しいです!

帰りは歩きます。するとサイトーさんも「歩く」そうで、山手通り、中野坂上駅近くまで一緒に歩きました。

スバルビルは影も形もなくなっている。

新中野の「D-Life」さんだった建物の解体工事も進んでいる。変わるなぁ〜。