あじいち@新中野

唇に出来た「デキモノ」が治らずに痛い。薬をつけているのに治らない。病院に行きましょう。・・・すると、私は終始、唇をなめているらしい。痛いので、つい、触っているようだ。「まずは、それを止めてください」とな。そうですね、了解です。そして飲み薬も頂くことになり終了。

その後は、「あじいち」さんに行きましょう〜。18時半に予約してあり、ダンナが先に入っていてくれた。私は8分ほど遅れて入る。オ、満席ですね!

生ビールお願いします!

お通し。

ほうれん草おかか和え。

春キャベツの浅づけ。

お刺身の盛り合わせ。

ネギ入り牛しぐれ煮。

黒霧島の炭酸割。

生エイヒレの唐揚。これは初めて食べる気がする。美味しいね。

締めは、野菜たっぷり!! あんかけ焼きそば。美味しいです!