会社のミーティング2019_3月

月に一度、全社員が集まるミーティングがある。年度末、社員から新しい役員の選任があるのだが、その決め方や役割が今ひとつ不明確。その辺をシッカリと詰めて頂くことで本日は終了する。頑張ってくだされ。

その後は「凛火」さん。今日は送別会を兼ねている。メニューは「中トロ入り!豪華舟盛りコース〈全8品〉飲み放題付」。

テーブルにつきまして、

瓶ビールをいただきまして、

【先付】 菜の花 からし浸し。

【サラダ】 生ハムとクレソンのサラダ。

【刺身】 豪華!中トロ入り天然鮮魚7種大漁舟盛り。

【焼物】 新筍の山椒焼き 豚肉を炒めたもの。

飲み物は、芋焼酎のソーダ割り。

【煮物】 新じゃがいも饅頭の揚げ出し 蟹あんかけ。

【食事】 鯛の土鍋めし。

飲み物は、ハイボール。

【甘味】 杏仁豆腐。

お花を贈り、

プレゼントを贈りました。寂しくなりますなぁ。良い仕事をしてください。

新宿サームロット@歌舞伎町

以前はしょっちゅう食べてた「新宿サームロット」さん。ホットコーヒーが食前に出てしまうために行かなくなっていた。

今日はベトナムフォーが食べたいなぁ〜と検索すると、なんとサームロットさんがヒットする。久しぶりに行ってみましょう。ここの2階です。

外国人の店員さんから「お久しぶりです」と声がかかった。覚えていてくださったか。

「ベトナムフォーセット」お願いします! 飲み物はオレンジジュース。こちらのお店で「フォー」を食べるのは初めてだと思う。

麺はこんな感じ。美味しいです!