クードフー@気仙沼

上田中にある叔父宅に伺う。叔父も叔母もお元気そうでなによりです。オオオ、久しぶりにヒロちゃんにも挨拶を。そしてヒロちゃんのお嫁さんにも。同じ家に住んでるのは良いですねぇ〜。

叔父の車に乗せていただき、母方の実家に挨拶に伺う。今は牧沢という住所。叔母と従姉妹のミズホちゃんにも会えました。お元気そうでなによりです。

叔母に車に乗せていただき、ランチは田中前の「クードフー」さん。

入り口近くに「気仙沼メカカレー」のポスターが貼ってある。オオオ、それじゃ。「メカカレー」を注文。1,000円。「飲み物やデザートは付きません」と説明を受ける。了解。

こちらです。でかいメカがドドーンとのってます。エビも。美味しい〜!

母は、スパゲティ。

どちらにもサラダと、

スープがつきまして、

母には、さらにデザートのアイスクリームと、

ホットコーヒー。美味しいです!

この後は、タクシーに乗って、松崎浦田にある叔母宅へ。母は自信を持って「この家だ」というが、「違うんじゃないの?」と私。結果、やっぱり違ってました。あと2軒先でした。

叔母もお元気そうで、なによりです。それでも足(膝?)に違和感が出ているらしく、皆で「年はとりたくないねぇ〜」と意見が合います。少し歩いて「東浜街道」に出て、もう少し歩きましょう。そしてダイシンからタクシーに乗り、三日町まで帰ります。お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください