織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

前回は走れずに歩いてしまった。今日も暑い。早めに家を出る。9時半スタート。距離は短め。目白通りで折り返す。水分は小まめにとる。歩かずに行けてる。

前回と同じコンビニ(ローソン)でドリンクを買いながら涼む。店内は涼しい。そしてまた走る。最後の最後、代々木公園に入る上り坂。ここから歩いてしまった。あと少しなのに、、、。トホホ。

上り坂はすべて歩き。早めに代々木公園に入ったのですぐに織田フィールドに入らずに信号機まで遠回りをする。平地は走る。そしてゴール。ハァ〜。疲れたぁ〜。椅子に座り込む。涼んでいると、オ、キムラさんが到着。それからツチダさんも到着。

シャワーを浴びて、着替えて、外に出ると、もうお二人は着替えも済んで涼んでいる。早いっすね〜。先に行って頂き、靴の紐を結んで、サ、ちょいと近道で行きましょう。

向こうから走ってくるイシイさんに会ったので「先に行ってます!」と告げる。それにしても暑い。

明治神宮の前を通り、

中を通ります。日本酒がズラリと並んでいる。凄いねぇ〜。中にお酒は入っているのかな? いつ飲むのかな? なんて考えながら歩く。

右側に、気仙沼の地酒「両国」さんを発見! これは嬉しい!

福臨門」さん。近道したからか、私が一番の到着でした。今日は6名です!

生ビールお願いします。クゥー、、、旨い。

すぐにキムラさんとツチダさんが到着。冷やしトマトお願いします!

あっという間にビールを飲んでしまい、レモンサワーをお願いします!

イシイさん到着。待ってました! 豆苗。

ホソコウジさんが到着して注文したピータン。ダンナも到着。全員そろいました。

玉子チャーハン。

麻婆豆腐。これを玉子チャーハンにかけて食べると、旨い! 辛い。旨い。

五目麺。

五目焼きそば。

いつもより人数が多いので、様々な種類を食べました。そしてホソコウジさんから嬉しい提案があって、こちらもまた嬉しい! 今日はイシイさんも電車で帰られ、新宿駅まで歩いたのはダンナと私の2人だけでした。私はその後も自宅まで歩き。

スバルビルは閉まってしまった。あと少しで、あの建物はなくなっちゃうんだなぁ〜。次はどんな建物になるのでしょうね。

ツチダさんが買った「冷凍してある飲み物」を買いにコンビニに入ってみる。しかし、ファミリーマートとセブンイレブンにはなかった。ローソンに入ると、あった! ヘェ〜。買って帰る。途中ではほとんど溶けず、飲めない。アハハ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください