織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

お忙しい皆様は本日、欠席の連絡もあり。会長さんがいらしてくださるので参ります! ダンナは家の近所を走って、シャワーしてから中華屋さんに直接、行くって。了解。

いつもより早い9時23分に家を出発。

山手通りは「要町」で折り返して南下。初台リハビリテーション病院の前を通ります。初台を過ぎて、今日は早めに出たから、もっと先に行けます。「松濤二丁目」の交差点で左折し、最初の道を左折して、いつもの道をもう一つ右側に行ってみました。一つ隣の道を戻り。「鍋島松濤公園」の隣の道を走ります。そして、「富ヶ谷」の交差点で右折して、うーん、まだ早いなぁ。もうちょっと先に行ってみます。「NHK放送センター」の隣の道を通り、「代々木公園」ではイベントをやってますね。大勢の人で走るのが難しくなってきた。そこから織田フィールド方向に行きます。ここで終了。最後は歩いて、だいたい10分前に現地に到着。おおよそ18km走ったようです。

ストレッチをして、それから椅子にドカっと座っていると会長さんが到着。ちょうど12時です。

それからトイレで着替えをして、二人で歩いて代々木駅方向へ。明治神宮には大勢の外国の方がいますねぇ〜。

急ぐこともないし、今日は中を通りますか。

日曜日の本日は「福臨門」さんです!

ピータン豆腐を食べているとダンナが到着。ピータン豆腐は写真を撮り忘れ。

ダンナと会長と3人でワイワイ食べて、飲んでいると、◯村さんがいらっしゃいました!嬉しい。4人でワイワイ・ガヤガヤ。

麻婆豆腐鍋はちょっと辛くて美味しい!

締めは蟹チャーハン。

最後に珈琲はサービスで頂きました。ありがとうございます。

ランの話は何度リピートしても楽しいのはなぜだろう。今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です