マラソン完走クラブ(102回目):世田谷ランニングクリニック

マラソン完走クラブの練習会です!ダンナも申し込んであるのに、雨が降ってるのを見たら「休む」とな。はーい。一人で参ります。世田谷競技場。祖師ヶ谷大蔵駅から歩き。雨だなぁ〜。

雨なので、アップジョグの前に準備運動。身体をほぐして、イザ、アップジョグ。レインコートを着て走ります。
流しは7本。

それからメイン練習です。
4分走り×4本
730m
730m
700m
?計測出来ず

200m走×10本(2分サイクル、間は100mに入る)
1:1:22
1:2:29
1:0:18
1:0:73
1:1:37
1:2:13
0:59:52
1:1:41
0:59:75
1:3:10

1000mは6分のペースメーカーに付いて走り、

長いダウンジョグ。
それにしても、、、遅い。ガクッ。

今日は全体に人は少なめだった気がします。お昼を一緒に食べる人もいなくて、そのまま新中野に帰ります。

ダンナと「イル ヴェッキオ ムリーノ」さんへ。

反省ビール。

美味しいサラダ。

私はいつものトマトソーススパゲッティを少なめにと注文。

ダンナもマシンで走ったそうで、それは良かった。

珈琲を飲んでゆっくりしました。

家に帰ると、もう、200mの9本目のビデオがFacebookにアップされていました。私は本当にビリです。しかも、皆さんが走り去った後に、しばしの間があって、それからトボトボと走っている。あらららら、こんな走りでしたか。足がちゃんと上がってないというか、トボトボ走っていました。これじゃ速くならないなぁ〜。もっとシャッキっと腕を降って、足を上げて走らないと。ビデオは参考になります!