織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

私は明日、ハーフマラソンに出場するので、いつもよりは短めに走ります。山手通りは新目白通りとの交差点で折り返し。そして、山手通りを南下し、富ヶ谷の交差点で左折し、そのまま織田フィールドへ。あらら、でも5分過ぎていました。遅くてすみません。

そして、トイレで着替えて代々木駅方向へ歩きます。あらっ、明治神宮に入るところ、左手にこのような建物が出来てました。お茶出来るようです。へぇ〜。

明治神宮の中をシズシズと通りまして、

代々木駅に出て、そして「とんかつ代々木庵」じゃ!

壁にはズラリとメニューが並びます。

ダンナも家から参りまして、食べました、飲みました。

70歳代になってもフルマラソンは3時間半くらいで走っちゃう会長。

ウルトラの星、ツチダさん。

ダンナです。

締めは豚汁。美味しいです!