お花見@仙台堀川公園

気仙沼中学校の同級生の皆さんとお花見じゃ!
仙台堀川公園」は初めて参ります。ジョギングでゴー!

11時から始まる宴に8時45分に出発したが、予想以上に時間がかかってしまった。最後は疲れて走る気力も薄くなり、、、それでも、あと少し!

あっ、あの橋を渡った向こう側か。「砂島橋」じゃ。

橋の上から見る景色。

川の両側が遊歩道になっていて、ウォーキングやジョギングの人がいっぱいいました!

もう少し歩きますと、あった!ここじゃ。

東京は桜が咲いていないんだけど、、、「桜まつり」の看板!

到着!他の皆さんは10時に集合して買い出しをしてくれていました。ありがとう〜!

ちょうど乾杯に間に合いました。これは嬉しい!

トイレで着替えをして、食べました、飲みました。かだりました(話したという気仙沼弁)。楽しいね!

その後はジュンちゃんの家で二次会じゃ。皆さん、ありがとうございました!楽しかったでば!