松尾ジンギスカン新宿三丁目店

私達が北海道に旅している間に「松尾ジンギスカン新宿三丁目店」さんがオープンしました〜。友人らとともにお花を贈っているし、ヨシ、今日、行ってみようゾ。

急に思い立って、お店に電話すると「入れる」と返答。「参ります!」

ビルの前にもお花が並んでいました。すごいわぁ〜。そして、エレベーターで5階で降りると、ありました、ありました!「応援大使一同」の名前で「胡蝶蘭」ですゾ。
2016_0511_01

「特上ラムジンギスカン 食べ飲み放題」5,800円じゃ!
食べました。飲みました。ダンナはご飯も頂いてました。お肉はおかわりもしまして、美味しい!
2016_0511_02

うどんも食べて、もう入らない〜というほど食べちゃって、そして最後はデザート。
2016_0511_03

前回伺った「トレーニング食事会」で提案したことが、もう出来ていることに驚いたりしながら、楽しい時間を過ごしました。また参りますねぇ〜。