松尾ジンギスカン新宿三丁目店

松尾ジンギスカン新宿三丁目店」が5月8日にオープンするそうです!

やった!
会社から近い!これは嬉しい。

そして本日は「トレーニング食事会」で、ダンナと一緒に伺いました。
12時の部です。

ランチは、ランチメニューの中から選ぶそうで、「2989(にくやく)セット」にしました。
2016_0504_01

まわりに野菜を乗せた状態で鍋が届き、こちらに自分で肉を入れて焼きました。美味しい!
2016_0504_02

私は食べきれぬほどですが、何やら店員さんのミスがあったらしく、予定していた品が届かないという不手際もあったそうな。トレーニングの日ですからね、そう言った不具合が出ていいと思います。本番は頑張って下され。

デザートに「北の雪色あんにん」をいただき、
2016_0504_03

コーヒーもセルフサービスでいただきました。美味しいです!
2016_0504_04