あじいち@新中野

夜は新中野の「あじいち」さんじゃ。

お通しから始まりまして、
2016_0521_01

ダンナのスペシャルメニューのキャベツ。
2016_0521_02

お刺身。
2016_0521_03

玉ねぎをたっぷり乗せた鰹刺。
2016_0521_04

飲み物は、日本酒飲み比べを「辛口で」と頼みまして、こちら。
2016_0521_05

このように順番についで頂きまして、
2016_0521_06

日本酒に合うつまみをと頼んだらこちら。白エビを揚げたもの。
2016_0521_07

最後はうどんに、お餅も入れてもらって美味しいです!
2016_0521_08

LBバンドの練習会(49回目)

LBバンドのライブが決まりました!
7月10日(日)13時から、飯田橋の(九段下からもいけます)「Space With」さんにて。

エエエ、、、こんな状況で大丈夫でしょうか?>私、、、。

曲順を考えながら、練習。
うまくいったり、いかなかったり、かなり当日が不安です。
頑張ります!

帰りは東長崎駅近くから歩いて帰りました。1時間10分くらいで新中野駅の自宅に到着。
前回よりも速かったか。