気仙沼高校の関東同窓会2016の発送準備

昨日はグッスリ眠りました。70kmの距離もこれだけ疲れるということは、100kmって、どれだけ凄い距離なんだか。

今日は13時から、「気仙沼高校 関東同窓会」の発送準備があります。
四谷3丁目の、同窓生の事務所をお借りしての準備。

12時10分くらい前に家を出て歩きます。
身体じゅうに筋肉痛。ふぅ〜。
日曜日なんですね。新宿の大きな道が歩行者天国です。真ん中を歩きます。
2016_0515_01

今日は同窓会の案内を袋詰めする日です。
まずは発送物を揃えます。
そして、袋詰め。

その後に、「宛名」と「振込用紙の名前」を合わせながら、袋に詰めて、今年からの新人には、ちょっとした挨拶文を同封して、最後に封をしておしまい。

これを間違わずに行うために、「宛名」の部分は二人一組になって、チェックしながら進むという、よく考えられたプログラム通りに進みます。

途中で「休憩」を作っていただいて、頑張りました!
13時から始まって17時15分くらいには全て完了!やったネ!

その後は「南昌飯店」さんで打ち上げです。
2016_0515_02

これが美味しい!
2016_0515_03

こちらも美味しい!
2016_0515_04

餃子も美味しい!
2016_0515_05

エビチリソースも!
2016_0515_06

野菜の炒め物も!
2016_0515_07

こちらも!美味しい。
2016_0515_08

今年の「同窓会」にも大勢の皆様が集まりますように。
もし、お手元にご案内が届かない方がいらしたら、ホームページにあるアドレスにご連絡くださいませ。