勝田マラソン2014前日

今年も参りましたー。
明日の勝田マラソンに出場するために前日入りの勝田です〜。
勝田駅に到着すると、あれ!今年は今までほどに寒くない!

改札出てすぐのパン屋さん。今年も買うのは「勝田あんぱん」
これね、「あんこと生クリーム」が入っていて美味しいです。
カロリーもありましょうね(^ー^)。
いいんです、明日、フルマラソン走るからー。
2014_0125_01

すでに準備万端の旗がはためいています。
2014_0125_02

第62回なんですね。伝統ある大会です。
2014_0125_03

ホテルはこれまでと同じ「ホテルクラウンヒルズ勝田」さん。
チェックインして荷物を置くと夕食に出ました。

「鍋」が食べたいね。
焼き鳥屋さんが目につきます。美味しそうな地元のお店が多いので目移りしつつ、

がってん」さんに入りました。
「水炊き」の写真が美味しそうで。
「あん肝」も美味しい。
2014_0125_04

「水炊き」も美味しい。
2014_0125_05

全体に美味しかったのですが、出てくるタイミングが遅い。
東京にいるとせっかちになっているのでしょうか?
若い店員さん達がセッセと動いているのだが、なんだろう?何かが効率的ではないのでしょう。
とうとう頭にきて、最後の雑炊を頼んでいたのに(お腹がいっぱいということもあったし)断って出てしまった。

カーボローディング的にどうだったのでしょ?
最近、人間が丸くなったと言われておりましたが、店員のなにげない一言に久々にカチンと来たのでございます。
歳をとったのかなー。