ホーチミン(5日目)観光

ホーチミン最終日。夜の飛行機で日本に帰ります。名残り惜しい。
さて、今日は「サイゴン動植物園」に行ってみることに。

ホテルを出て歩いていると、なにやら凄い車が停まっています。写真を撮ってる人がたくさんいて、何かのショーでしょうか?
2014_0105_01

さらに歩いていると、今度は花嫁衣装を着た方々の撮影会?
こんな感じで、アチラコチラでパチパチと撮影中。
2014_0105_02

そして、イザ「サイゴン動植物園」じゃ。こちらが入場券。
2014_0105_03

動物園には、見たこともないような様々な生き物がたくさんいて、驚いた、驚いた。
2014_0105_04

2014_0105_05

2014_0105_06

2014_0105_07

見ざる言わざる?
2014_0105_08

そして、ソフトクリームじゃ。
2014_0105_09

お昼は近くのお店でフォー。これも美味しい!
2014_0105_10

そして、最後の日は過ぎていきます。ホーチミン最後の食事を。
ホテル近くのお店。ベトナム料理は美味しいですね。
2014_0105_11

2014_0105_12

2014_0105_13

2014_0105_14

ホテルに戻りましょう。荷物を預けています。
2014_0105_15

初日にタクシーにぼったくられた話をしたら、昨日、案内してくださった方が空港まで車で送ってくださると言って頂きまして、迎えに来て頂きました。本当にありがとうございます。

こちらを夜中に出発して、日本には朝の到着。楽しいホーチミンの旅は終了です。皆様、本当にありがとうございました。素敵な旅になりました。
2014_0105_16