箱根駅伝を一気にみる

風邪です。ダウンしました。
今日は一日じゅう横になっていることにしました。

声は出ません。
咳はゲホゲホ。
熱は上がったり、下がったり。

食欲はありますから大丈夫。食事をとって市販の風邪薬を飲んで、横になると、いつの間にか寝ている、その繰り返しです。

そこで、録画していた「箱根駅伝」を一気に見ることにしました。
結果はもちろんわかっているけれど、いちいち感動です。

区間新記録も飛び出し、東洋大学は新記録での優勝ですから、すごいですね。
記録というのは、いったいどこまで伸びるのでしょうか。

若者の頑張りは本当にすごいですわ。
大人も頑張りますよー。

サ、まだニューイヤー駅伝の録画があります。