EnjoyRunning 忘年会

EnjoyRunning の忘年会がありました。

場所は乃木坂駅近くとな。これはランをして参りましょうぞ。
しかしながら、青山1丁目あたりから迷いに迷い、10分遅刻。ごめんなさい。ランで行く時は余裕を持ちましょうね。

会場は「海華月」さん。
ちょっと隠れ家的な感じでしょうか。

皆さんが思い思いにランを楽しんでいて、いつもハっと気づくことが多いのです。
私は、来年は「えちご・くびき野」の100kmの部に挑戦してみたいと思っています。

サロマとは全然違うコースで、山越えが5つもあります。
とても今のランでは走破出来ないだろうけれど、この大会は2年に一度しかないのです。まずは無理でも、どんなもんだか体験してみたい。

そのためには、坂道を練習しなくてはいけません。
しかし、しかし、私のいつものジョギングコースは平地が多く、なかなか坂練が出来ない。課題です。

そんな楽しい話を、美味しい食事でいただきます。

お鍋が3つ出てきました。それぞれが別の味付けで、あっちのお鍋食べたり、こっちのお鍋で食べたり。美味しいですね。
私の目の前に出てきたこちらは、ちょっと辛いお鍋でした。

ってな話を楽しくさせていただいて、今年ももうあとわずかですね。