吉例:テレパス忘年会2011

本日のお店は、2009年と同じ「京町家個室割烹 紅梅」さん。

今日は忘年会が多いですね。店員さんが忙しそうにしています。

お刺身もおいしく、

そして、メインは水炊きです。

恒例の、社長賞を発表させていただきました。
たった一人に賞を送りますが、この選定がなかなかに難しい。
今年はダブル受賞とさせていただこうかと、直前まで迷ったけれど、やはり一人に送りました。

皆さん、今年もがんばりましたね。
とても伸びた方がいて、嬉しいです。

そして、二次会へ。
居酒屋さんですが、その個室にはなぜかカラオケがあり、なんと、、、そのまま朝までいてしまったという。
もうね、50歳なんですから、徹夜はきついですよ、ホント。それにしても盛り上がりましたのー。